人間は嫌い!

昨日も今日も暑くない…。
日本の夏も、これくらい涼しかったら、もっともっとエネルギーを削減できるのに…。

さっきも東北で震度5強の余震…いつになったら収まるんだろう…。

連日続く放射性セシウムを含む稲わらの被害も、どんどん拡大してる。
一番の被害者は人間じゃなくて、そんな餌を知らずに食べさせられて、挙句の果てにお肉として消費もしてもらえない牛たちじゃないのかな?
人間の身勝手で、飢えて死んでいく子、殺処分される子、何とか生き延びても、美味しいと食べてももらえず…。
政府が汚染された牛肉を買い上げたって、東電が被災者や農家に保証金を払ったって、牛たちは報われないのに…。
農家もかわいそうだけど、やっぱり動植物が一番かわいそうだ!

原発さえなければ…。

すべては、この一語に尽きる。
もう、人間は嫌だ!絶対に生まれ変わりたくない!