失敗2連発!

家を出てすぐ、環状線が渋滞しててビックリ!
ラジオから、甲子園を目指す県大会の決勝が今終わったというニュースが!
こんなタイミングで出てきちゃって、大失敗!!会場の運動公園は目と鼻の先…ちょっと時間をずらせばよかった。

いつも行くスーパーのピンクレシートキャンペーンが今日で終了で、珍しく2,000円分貯まってたから、特に買い物はなかったけど抽選のために寄って見た。
なんと、凄い行列!ハズレなしみたいで、老若男女がぞろぞろ…。
最終日なんて混むに決まってる…こっちも大失敗!
ちょっとだけ買い物しながら様子を見てたけど、列は長くなるばかり…。結局一度は並んでみたけど、おそらく当たっても小さなスナック菓子程度のたった1回の抽選のために、誰が見てるかもわからない所でポサッーっと並んでる勇気がなくて、諦めて列を抜けた。
このスーパー、昔の職場の同僚や上司が結構来てて、何度か会ったことあるから要注意なんだもん…。

あーあ…今日は失敗続き…。