貧血

先月の検査では一応ギリギリ正常値になってたけど、やっぱりまだ治ったわけじゃないのを実感。薬飲んでないと、ちょっと辛い…。
だから、薬って凄いってことことも実感。

この調子じゃ、もし仕事が見つかっても不安…。
と思って、少しでも改善すべく『貧血を治す おいしいレシピ』なんて本を買っちゃった。
ポイントの期限切れ対策で…。半額セール本の中から…。
でもチョコレートのレシピ本とどっちにしようかかなり悩んで、今役立つ可能性が高い方(=値段も高い方)を選択。
折角だから、今度苦手なレバーとかも買ってみようかなぁ…。

それにしても、昔から新聞とか雑誌のレシピをよく切り抜いたり、オレンジページとか買ってみたりしてたけど、「料理作るより、レシピ見るのが好き」ってことを改めて自覚…。