引越終了

何とか無事に、引越業者に荷物を運んでもらった。
運転手さんもとても良い人で、やっぱりプロは凄い!
冷蔵庫以外はどんなに重いものでも一人で運んでくれて、とても50代とは思えない!今の若い人たちには、絶対に無理だろうなぁ…。

本当は転居したくなくて、できることなら戻って来たいことを伝えると、あと2〜3年は続けているだろうから、そのときは迎えに来てくれると言ってくれた。
名刺を頂いたから、本当に戻れるときはお願いしようと思う。

荷物は、やっぱり全部は積みきれなかった。
それでも、まるでパズルのように積みこんで、予想していたよりもたくさんの荷物を運べたけど、やっぱり軽トラではね…。残りは地道に自分で運ぶ。

明日はいよいよこの部屋の明け渡し…。
今までで一番離れがたくて、悲しい…。