やはりここにも…

どうしてこう、行く先々に「こまったちゃん」が多いのか…???
頭の方は優秀らしいけど、どう考えても非常識の塊…まだ若いのに、融通が利かない頑固なオバサンって感じ…。

この3カ月、「どこにでも似たような人はいる…」と思いながらの毎日だけど、いまだに驚かされたり呆れたり…。やっぱり、変な人に遭遇しすぎる!
それでも今回の救いは、別の年上の同僚がいて一応対処してくれること…。

とはいえ、自分では割り切って世の中こんなもの!」と思ってはても、やっぱり頭で理解すればするほどストレスはたまるみたいで、毎日疲れが取れない。
食べても寝ても、痩せていく…。

これから先、この理解できない人種の一人が更に何か影響を及ぼしてくる可能性がないとは言い切れず、だからこそ、火の粉が降りかかる前に辞めないと…それには早く次の仕事を見つけなくちゃ!
ん?もう火の粉はかかっちゃってるかぁ…先週末から、ちょっとしたボヤ騒ぎが起こってる状態…。大火事にならないことを祈るのみ…。

火事といえば、9日の夜の近所の火事は夫婦げんかが原因で、ダンナは逮捕されたとか…。目の前で家が燃えるのを見たのは2度目…ってことは3度目もあるかも!?
ここも今まで同様、ご近所要注意みたい。