嬉しい再会

2年以上ぶりに会えた。
ここに越してくる前に会ったのが最後だったから、ずっと気になってた。
彼女が元気なことはもちろん、お腹の子も順調で、本当に嬉しい再会だった。

いっぱい愚痴を聞いてもらった。
そして、以前と同じように、いっぱい励ましてもらった。
あたしより10歳も年下なのに、なぜか彼女と会うと元気をもらえて、色々なことに気づかされて、前向きに考えられるようになる気がする。

今日彼女から学んだこと…。
「自慢屋さんは、他の人から褒めてもらえないから、自分のことを褒めるために自慢話をする」ということ。
ホント、その通りだと思った。
思い当たる自慢屋さんは、すべてこの定義にピタッと当てはまる。納得!

朝どり野菜のランチも美味しかった。
Grazie mille!! そして、元気なbambinaを産んでね!