Irelandの転送事情は?

来た来た!この前出したIrelandの友達から今年のNataleのカードが…。
でもびっくり!6月に転居したって…。
もう出しちゃったよ…前の住所宛に…。今年に限って、来る前に出したりしたから…。
ちゃんと転居先に転送されるのかなぁ…?それが無理なら、また日本に戻って来ちゃうのかな?もしそんなことになったら、戻ってくるのはきっと年明けとか…。
あぁ〜ん、どうしよぉ〜!!今さら仕方ないか…。
とりあえず、Irelandにも転居のときの転送システムがちゃんとあることを祈るのみ…。

今朝は冷えて、この冬1番の寒さの所が多かったみたい。
日中も晴れていたのに寒くて、洗濯物も冷たくて、乾いてるんだかどうだか…???って感じだった。
右手のしもやけがどんどん酷くなる。
一昨日あたりはピリピリ痛くて、つい声に出して「痛いよぉ〜!」って言っちゃう程だったから、今日はまだマシな方かな…。
今日の寒さで、せっかく治り始めてた足先も復活しちゃったかも…。