ついに鼻にも!

朝起きたとき、ものすごーく鼻が冷たかったのは、何日前だったか…。
ついに鼻の頭にまでしもやけができてしまった!
今のところは痒みも傷みもないけど、赤くなっててみっともない。

かつて現場仕事をしていた時だって、手足だけだったし、鼻先になんてできたことなかったのに…こんなの初めて…。
この冬は母親も鼻にできちゃってて、でもそれは自転車で出歩いてるからだと思ってたけど、あたしは部屋で寝ていただけで、しもやけができちゃった…。はっきり言って、

信じらんない!!

自分の体なのに…。一体どうなっちゃってるんだろう???
「きっと、鼻が高いからだよ!」なんて母親に言ってたけど、自分にできちゃうとそんな冗談じゃ済まないよぉ〜!

手は相変わらず新しくでき続けてる所が、チクチク痛い。
右手だけだったときは左手で隠せたけど、両手の全ての指にできちゃったから、もうどうにもならない。

来週は2次面接なのに…手が酷い上に鼻も赤いなんて、辛すぎる!

今日は立春…でも春はまだまだ、ずーっと遠い。