春の気温

昨日との気温差10℃!
こうなると、しもやけが痛痒くてどうにもならない。
暖かくなるのは良いことだけど、これからはこの寒暖の極端な差が新たなしもやけの原因になる。

昨日の雪はほとんど解けて、路面はもう凍結の心配もなさそう。
明日は、往復300kmも走らないといけないから、今夜は早寝しないと…。
天気は下りみたいだから、帰りは確実に雨…。
でも、この前みたいにお腹を空かせて終電に間に合うかどうかハラハラしながら帰らなくてもいいから、気持ち的には楽かな…。

ルート検索だと、5時間半とか4時間とか、色々出てくる。あまりに差が大きくて、どれが本当かわからないけど、さすがに5時間半はウソだと思うから、信じてない。
今回一往復すれば、どのサイトが正確かわかるかもしれない。