いきなり4月の陽気

そう言われても、体はついて行けない…。
でも、この暖かさは今日がピークで、明後日にはまた寒さが戻るらしい。
こういう急激な寒暖の差も、しもやけの原因になる。

両手の指の腹側にできているから、物を持つのも握るのも痛い。
甲側の治ったところも、ケロイド状になっている部分もあって、本当に醜い。でも、手は隠しようがない。何でもやってくれる大事な手なんだけど…。

やっと引越し先が決まった。
審査とやらに、こんなに時間がかかったのは初めて…。
とにかく、ここを出ると住む所がない…って状況だけは回避できた。
あとは、引越し業者を頼まないと…。単身だけど、自転車とかもあるし、2階から3階で、エレベーターもないし、高くつきそうな気がする。